ゲームオタク社会人男と大手企業に勤める彼女との話

地方に住むゲームオタクの彼氏と東京で大手航空会社に勤める彼女とのブログ。

ブログはじまめす。

 

はじめまして

彼氏です

 

 

毎日仕事、ゲームのみの生活に飽きてきたので、ブログを書くことにしました

文章下手くそなのでご了承ください

 

あんまり硬くならず緩めな感じで現在遠距離の2人のリアルな毎日を書いていこうと思います

 

 

遠距離と言っても1ヶ月に1回は僕が東京に行ったり

彼女が地元に戻ってきたりしています

 

なんか彼女って呼び方変なので「Kちゃん」と呼ぶことにします

とりあえず、簡単な紹介を

 

彼氏(20代前半)・・・地元で一人暮らしをするただの会社員、毎日のゲームは欠かさない

 

彼女(20代前半)・・・なんでも頑張れるいい子

仕事に対してかなりストイック

でも、休みの日はすごくゆるくて

そのギャップかわいいね

 

2人とも好きなものは似ていて

映画(ホラーなど)、ゲーム、ゲーム実況、音楽(主にロックバンド)、アニメ、マンガ、千鳥(お笑い芸人)、海外旅行などです

 

ロックバンドは昔から2人とも

RADWIMPS

My Hair is Bad

04 Limited Sazabys

キュウソネコカミ(主にKちゃん)

Fear, and Loathing in Las Vegas(主にKちゃん)

BISH(主に僕)

マカロニえんぴつ

super beaver

マキシマムザホルモン

など、まだまだありますがここでは割愛します

 

映画が好きで、月1回の会える日には外に出ずTSUTAYAでDVDを大量に借りて1日中見たりすることが多いです

 

アニメは今一番ハマっているのは鬼滅の刃です

なんでもかんでも「○○の呼吸!」って言うレベルです

Amazonプライムビデオにあるアニメでしか見ていませんが、映画が公開するということなので2人でとても楽しみにしています

将来、同棲する時には壁一面漫画で埋め尽くして、僕のゲーミングPCを置く、2人の趣味全開の部屋を作ろうという話をしています

 

このまま書いてると終わる気がしないので

また、追々2人のことは書いていこうと思います

 

 

ブログ続けられるように頑張ります

 

 

次回は2019年末から抱えていた、とある症状で僕が病院に行った時のことを書きたいと思います